作品紹介ページを公開しました

あらかた作り終わったので、いらすとページ内に作品紹介ページへ飛ぶボタンを設置しました。


あらすじが粗すぎるのは仕様です。


あくまで紹介ページなので、祝賀イラストはいらすとページ内にて公開してます。


あと取り急ぎ欲しいものは

トップ画と背景画ですね。

作品紹介ページにその他の項目も設置予定です。


そしてブログ記事、スマホから公開したものの方が見やすいですね。

少なくともスマホからは、説明書き入れなければ本文がそのまま表示されるみたいです。

ワンクッション置きたいときに使うことにします。


らむね


23時追記

背景画つくりました。うるさい。