アクスタ作りました

八月中旬に注文していたアクリルスタンドが届きました。

以前にも何回かお世話になったTRINITYさんに作っていただきました。


当時はアクスタ50円引きというキャンペーンをやっていたので、乗るしかないと思って発注しました。個数制限がかかってたので結局有志の方を募ってしまった訳なのですが……


写真で初めてわかったんですが、黒の台座って絵が反射してカッコイイですね。

思ったより固くしっかりハマってくれるので、台座にハメるのが少し勇気がいる感じです。え? 砕けない? 大丈夫? 的な。


引っこ抜いた時に若干アクリルが削れた気がするんですが、今回別にストラップもないんで、未来永劫台座に立っててもらうしかないですね。


私は諸事情により常に卓上に置けないのですがね!

机の上の棚を整理しよう……


らむね