よその子マグカップ

先日( 23 日)の出来事なのですが、

よくお世話になっているフォロワーのくにょちゃんから、マグカップが届きました。

 

よその子グッズは以前も購入したことがあるのですが、マグカップは初。

厳重で丁寧な梱包のおかげで、割れずに届いてくれました。

 

Twitterでは当日つぶやいてました。

 

 (埋め込みがかっこよく決まらない……)

私はこの、ユイちゃんという茶髪の女の子が1番のお気に入りのキャラなんですが、

作者直筆のイラストをいただけました……!

(もう一枚の男子は別創作の雷坂くんという暫定推しの方です。)

 

ほっこりユイちゃんが家で待ってる、と帰り道で思ったときには気持ちが和んだりとかしました。

推しは偉大。

 

    

話題は変わりまして。

近況報告になるのですが、小説の続きも亀ペースで最近触り始めました。

来年度中には出せたらいいなぁくらいのノリなので、現在お待たせしている方もそのくらいの気持ちでいてほしいところです。

 

表紙の方は先日描きあげたので、文章が出来たら即投稿出来る状態ではあります。

本文が1/10の進捗もないわけですが。

 

また気が向いた時に日記更新します。

 

らむね