年の瀬

ブログの更新になります。もう12月も末、年の瀬になりました。

元々サイト更新メインの進行ではないので、今年もサイトを放置してしまいました。

今年の一番大きなことは、メイン創作SoSが一応は終わりを迎えられたことですね。

あまりにお待たせしてしまいました、申し訳ない。あらすじの項とかも編集しないと〜と考えつつもこんなに荒いのは要るのか? となっていたりもするので、別ページで独立させるかもですね。


来年の抱負としてまず挙げたいことは、「何かしらの本編に着手する。あわよくば上げるところまでやる」です。


サイトの方向性も決めていきたいところではあります。ほぼ外部みたいな案内サイトとして、今のところあるだけなので。

他の方のやり方も参考にして、見やすいサイト作りに出来たらいいなぁと考えています。


年明けにはTwitterで案内していた在庫1のアクリルキーホルダーをBOOTHに置くかと思います。よければよろしくお願いします。在庫1ですけど……


来年は来年で、またグッズ欲が出てきたので何か作りたいな〜とモンモンしているのをどうにかするかもですね。


来年もよろしくお願いします〜