祝 二周年

本日8月30日でうへぇランドは2周年を迎えたようです。

昨年の1周年祝はなかなかサイト自体が放置気味だったこともあり、なんと1周年のブログ記事がなかったようです。

多分お知らせとかで「サイトでしかやらないことをやりたい」的なこと書いていた気がします。

令和という新しい時代が始まり、約5年前に書きはじめたSoSの改稿を進めてまいりました。

改稿版は今のところサイトのみの公開ですので、一応クリアですかね。

 

7月にSoSが5周年を迎えるにあたり、他の方が人気投票をやっていたので真似してやってみました。

結果や方法については専用ページをご覧ください。

いやー順当すぎる結果で逆にびっくりしましたね。

誰が何に入れたか全くわからないので、今一度推しを叫んでいただければ、あぁこの人にはこのキャラが需要あるんだなと認識させていただきます。人気投票間に合わなかった人も推しを叫んでほしいよろしくお願いします。

ちなみに私も入れたんですけど、4位と4位と1位に入れたりしてました。おめでとうございます。

 

そんなこんなで公約の絵を描いた訳ですが、うへぇランド二年目の中で一番手をかけたので良い出来になったかと思います。

よかったらネットプリントもやってね。

 

 

ところで、年末の記事に今年の抱負とか書いていたので見てみると…

「何かしらの本編に着手する」なんて言ってますね。これもクリアでいいのかな…?

 

せっかくなので三年目の目標を掲げておきます。

「最低月一でなんか出す」

改稿版のつもりではあるのですが、ノルマのために分割で出す月もありそうですね。

 

これまで通りぬるく進めていきますので、三年目のうへぇランドもよろしくお願いします〜!