2月29日

4年に1度の2月29日ということで、せっかくなのでブログを書いてみます。

過去ブログにてお伝えしていた、うへぇグッズについては今月から通販を開始しております。
在庫が残りわずかとなっておりますので、ご購入はお早めに!
(ここまで宣伝)

さて、近況報告としましては手の負傷がようやく通院完了しました。運動もできますので、リングフィットに手を出すかもしれません。

二月を振り返ってみると、誕生月やバレンタインなど理由をつけて買い物が捗る月でした…
また、先週からちょっとディープな趣味を取り入れてしまったため出費がとてもすごいことに。
来月はちょっと抑えめにいきたいですね。
とはいえ巷ではイベント中止外出自粛と、出費できる機会が無くなったりしましたので抑えめで済むかも?

創作活動としましては、上記の通販はもちろんのこと
おまけとして作成したシールシートやポストカードは常々作るか悩んでいたものでしたので、手が出せてよかったです!
特にポストカードについては、印刷オプションをつけたりして実験させていただきました。
今後の参考にしたいと思います。


絵も気合が入ったものを一枚は仕上げられて良かったです。来月からも月一で時間をかけた絵は残していきたいですね。
通販お礼イラストでアナログ絵を数枚描いたのをきっかけに、万年筆インクでのお絵描きにプチハマりしておりました。
今月追加で手に入れたインクがなんと4色?!
腐らせないようにします!!(本当に管理が悪いと腐る代物)
面白い紙もちょっと買ってみたので、またちょいちょいインク系も遊べたらいいなぁ、というところですね…

というインク沼に足を突っ込みつつ、別の沼にも足を突っ込み始めました。
ドールです。(人を選ぶためこの場では割愛します)
自創作キャラみを感じた子を縁あってお迎えしたところ、どっぷり魅了されてしまいました…
まだ開拓が足りておりませんので、深淵を見てはいないのですが楽しい&可愛い!!
おそらく髪型を寄せたら完全に狂うので再来月にはもう出来上がっているのではないでしょうか。
のんびりとマイペースに好きなことに触れていきたいです。

ではでは、来月からもよろしくお願いします〜