バレンタイン絵まとめ

今年はバレンタインポストを設置して、返礼絵を数枚描いておりました~

バーチャル・チョコを投げてくださった方も、絵に反応くださった方もありがとうございました~!!

あんまり描かない子は丁寧めに、よく描く子は1ページ漫画に挑戦させてもらいました!(クオリティに差が出て申し訳ない)

本命をもらえた子はせっかくなので別衣装で描きました。後半から背景同一素材で楽してます!!

 

5枚目は少年か青年かの他力本願アンケートで青年を描くことになったのですが、下描きが雑だったのと画像サイズが他と比較して大きかったのでなんやかんや一番時間かかりました。(タイムラプス保存の重さも多少あるかもしれない)

 

今月は誕生日月だったので、お祝いの言葉もたくさんいただけたりしました。

自分用のリアルチョコもいろいろ買い込んだりして非常に充実したバレンタインとなりました。

 

そろそろ文章を進めないと今年の目標進捗に間に合わなさそうなので、引き続き創作していきます~