2022年2月末近況報告


 今日で2月も終わってしまいますが、なんと文章の進捗がほぼありません。申し訳ないです。
 時間が3月に移り変わろうとするのと同時に季節が動いているようで、だんだんと暖かくなってまいりました。冬が終わるみたいです。冬更新できませんでした。もっとハードルを低く年内更新に差し替えておきます。

 2月中何していたの、と言われますと本編更新と関係のない絵を少し描いていました。(更新内容をご確認ください)
 そして通販準備をしておりました。3月上旬〜中旬にかけて案内が出来ればいいなと思っています。

 絵を描くのと文を書くのにはそれぞれ切り替えを行わないとできないタイプなのですが、元々継続的にバリバリ作業できる質でもありませんので、気が向いたやる気のある時に穴埋めをしたいと考えています。

 うまいこと運ばないと思い描いていたものに何一つ身体が追いついていないと錯覚しがちですが、2個くらいは出来てます、多分。
 充電しつつ、養生しつつ、落ち込まない程度に楽しく創作していきたい一年です。

 引き続きよろしくお願いします。

2022年2月末 霙森らむね

結局描いていた猫の日の絵