2022年ツインテールの日


あけましておめでとうございます。うだうだしていたら2月が始まっていました。
今日は
20220202日、02だけのツインテールの日です。
20日後の猫の日は大変盛り上がりそうですね。まだ何も描いてないです。

さて、
1月の終わりに名義が変わりました。
らむね 改め、「霙森らむね(みぞれもり
-)」と名乗ることとしました。
アルファベット表記はフッターの通り「
Mizolemori Ramune」としました。日本語のラ行のLRは好きにしていいそうなので好きにしました。

察してくださった方もいますが、「れもねーど二世」の略称であった「れも」を苗字に落とし込んだ次第です。
印刷物に表記する名前として数年苗字を検討していたものですが、結局初期案が採用されました。
特に変わることもないので、引き続きよろしくお願いします。

その他近況としましては、1月中に更新できたらいいなーと思っていたものが、全く終わっていません。しばらく触れていなかったら文字を書く周期や絵を描く周期からずれてしまったようなので、今でもできる別の作業に没頭しています。
2月中にも上がるか怪しい雰囲気になってきたのですが、②としては今月中に出せたらいいな。
冬の話なので冬の間または
3月までに出したいんですよね。そうしたら夏頃に終われるかなという目算です。
間に合わなくても己との戦いに負けたということで
 

年末から今月にかけて、ちょっと実体の方が立て込んでいて、肉体メンタルの脆弱性が露呈しはじめたので、もしかするとしばらく創作充電期間になっちゃうのかな、という不安もありますがなるようにしかならないことが大半なのでそこのところは寛容でいたいなと思うところです。

そして、
3月にはまたグッズを作ってみようかなーと動いています。
その他バレンタイン関係も何かしら描いたりなどのお返事をしたいので、時間を見つけて頑張っていきたいですね。
それでは今年もよろしくお願いします。

2022
2月 霙森らむね