うへぇグッズを作っていました


3月4月にかけてうへぇグッズを作っていました!
通販も4月末まで行なっています。
https://uheland.booth.pm/

boostの特典にはなくなるまでうへぇ絵画のポストカードを封入しています。

【3月通販販売物(全体公開)】
☆再販品

以前作成したうへぇアクリルの再販もしています。
アクリルキーホルダーとしおりについては以前のものと仕様が変わったところもあります。
在庫作ってますので手に入れたい方のお手元にいってくれたら幸いです。

☆額縁ラバーストラップ

株式会社イズムさんの印刷商品です。
大きめのラバーの額縁がずっしりとしていて存在感がある一品となっています。
印刷もとても綺麗です!深いブルーがとても鮮やかに出ていて感動しました。
ラバー面に印刷するマットな質感がパロディ絵画とよくマッチしていてとても満足する仕上がりとなっています。
マグネットが中に入っているので、冷蔵庫などに貼ったらミュージアムグッズのような趣きが出て楽しそうです。

※こちらの商品については事前アンケートにて在庫を作成した都合、4月通販では回答者のみ購入いただきたいと考えています。
次回通販時には自由に購入できるよう、キャプションを編集しますので、よろしくお願いします。


【4月通販販売物(初回シークレット公開)】
☆うへぇマカロンキーホルダー


こちらも株式会社イズムさんの印刷商品、さくらマカロンキーホルダーです。
元のデザインがとても可愛らしいこともさることながら、うへぇと同じようなピンク色の本体カラーで顔の部分のみを印刷しています。
ほぼ線の印刷となりましたが、とても綺麗に印刷していただけました!
こぶりながらも厚みがあり、とても可愛らしいストラップとなっています。

4月通販ではシークレット公開中です。
購入に必要なあいことばは以下の通りです。
うへぇSAKURA2022」(白文字で見づらくなっています。コピーしてください)

※こちらの商品については、次回通販時には公開設定に改めますので、よろしくお願いします。

近況報告

 

 

またぬいぐるみを作ったりしていました。

 

なにやら2022年はキャラぬい制作戦国時代に突入しそうな空気を醸し出しています。

気になる方は情報を追ってみてもいいかもしれません。

 

5月くらいからまた絵とか描きたいですね。

やる気の問題ですが。

 

それでは、引き続き次の更新を気長にお待ちください。

(2022年4月 霙森らむね)

イースターの絵を描いていました。うへエッグです。


< 次の日記