5周年にっき

本サイトも本日830日で5周年を迎えました。

なんと年末から8ヶ月、一切の本編更新をしてないどころか直近で上がる見込みもほぼないという状況にありますが張り切って5年目の振り返りをしていきましょう。

 

9月 SoS12話公開

当時の記憶がだいぶ薄くて、まだ一年しか経っていないことに驚いています。

12話自体はかなり書きやすかった印象があるのですが、直近の11話から2ヶ月で出してたので間違いではなさそうです。扉絵以外はうへ絵を描いていたようです。

 

10月 イラスト更新のみ

この月はハロウィンということでアクリルを2種作っていたようです。イラストが活発な月でした。

 

11月 更新なし

Twitterの方では主催が描く誰デザに参加したり、自分が誰デザを企画したりをしていました。

イラストとしては少しだけ描いていたようです。

 

12月 SoS13話+閑話①の公開

年末ごろに13話と、その次の話となる閑話①冒頭の公開だけしておりました。

こちら今現在も向き合えていないので、そろそろ本腰を入れたいところではあるのですが

ぬいぐるみ製作に手を出し始めていたりもしました。

 

1月 イラスト更新とガイドライン加筆

Twitterの方で企画していた誰デザが本番を迎えたりしていました。参加者からも中々好評だったので、大変楽しい経験になりました。初心者主催には規模感としてちょうどいい人数でした。

 

2月 イラスト更新のみ

実はサイトに上げていない三次創作の絵で一番ハッスルしていたりしました、冬。

うへ絵もちまちま描いていたようです。

 

34月 更新なし

3月に気合の入った絵を描いたきり、あまり振るわず。この期間はうへぇグッズ通販をしていたようです。理由を付けて減速しています。

 

5月 イラスト更新のみ

タグのイラストを複数枚描いていたようです。頑張っている方。

また、ここらで改めて板タブを購入したりしていました。

 

6月 更新なし

よく覚えてないんですが、祝日がなくてしょんぼりしてた気がします。

 

7月 イラスト更新のみ

SoS8周年の記念イラストを描きました。これだけは執念の祝いです。

タグでデフォルメイラストを描いて、どちらもアクリルを作りました。

 

8月 5年目中の更新なし

デフォルメアクリルの新規と受注をやったり、誰デザに参加して、その提出デザインでハッスルしてしまいました。新規世界を練ったり色んなキャラが必要に応じて数多生えてくるのが久々でかなり楽しんでしまっています。

SoSを再完走させるまでは物語文章として出力する予定はありませんが、絵はもう少し描いていきたいな、と考えています。

 

そんなこんなで、8月中にメール予約を行ったアクリルスタンドの販売を本日より開始しております。

また、34月に行った通販品も再出品をしています。

boost返礼だったポストカードを購入特典として無くなるまで付けますので、よろしくお願いします。

 

https://uheland.booth.pm/

 

 

本編更新は年内にできたら御の字、さすがエタらせることはないと信じたいですが、状況によりご容赦いただけますと幸いです。

自分との戦いに負けた結果、現実逃避を過去最高に楽しんでいます。

 

6年目のうへぇランドではSoSが再完走できますように!!

 

では、また次の更新も引き続きよろしくお願いします。

 

20228月 霙森らむね/れもねーど二世